« 釣り雑誌「Walton」第4号にてアユの毛バリ釣りにかんする拙稿が掲載されました | トップページ | 死をもって再認識した赤瀬川原平氏の直感力 »

2014/10/06

京都・一乗寺で「鶴はしラーメン」が11月に再開!

Bzkvsnecuaayargjpglarge

京都・一乗寺の「鶴はしラーメン」の入口にて、
「11月に再開」といううれしいニュースが掲示されていました。

「熟慮に熟慮を重ねた末、一子相伝、『鶴はしラーメン』の継承を決意しました」とのこと。

息子さんの新しい展開に期待です!


« 釣り雑誌「Walton」第4号にてアユの毛バリ釣りにかんする拙稿が掲載されました | トップページ | 死をもって再認識した赤瀬川原平氏の直感力 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/60429793

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・一乗寺で「鶴はしラーメン」が11月に再開!:

« 釣り雑誌「Walton」第4号にてアユの毛バリ釣りにかんする拙稿が掲載されました | トップページ | 死をもって再認識した赤瀬川原平氏の直感力 »