« 「増える左利き」という特集記事にコメントを掲載していただきました。 | トップページ | 脳裏に旨味が染み渡るワンコインランチ:鴨川たかし「近江牛柳川丼」 »

2013/10/11

植物園の「ショーウインドウ」

Untitled1

とある植物園の「ボタ二カル・ウインドウ(Botanical Window)」。
植物園前の通りと垂直に交わる三叉路の突き当たりにあります。
信号待ちが苦にならず癒しのひとときになるような「植物園のショーウインドウ」。

「四季折々の見頃の花々や園内で開催中の展覧会を紹介するなど、
タイムリーな植物園の情報を発信していきます」と案内のボードに書かれていました。

こういう美意識に税金が使われるのって大変ありがたいことと思うのは私だけでしょうか?



« 「増える左利き」という特集記事にコメントを掲載していただきました。 | トップページ | 脳裏に旨味が染み渡るワンコインランチ:鴨川たかし「近江牛柳川丼」 »

コメント

植物園は定期的に訪れたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/58364302

この記事へのトラックバック一覧です: 植物園の「ショーウインドウ」:

« 「増える左利き」という特集記事にコメントを掲載していただきました。 | トップページ | 脳裏に旨味が染み渡るワンコインランチ:鴨川たかし「近江牛柳川丼」 »