« 本のオビとソデを読む『アメリカを占拠せよ! (ちくま新書) 』 | トップページ | 身近な日本文化体験「私は日本人になる」:Kelly Osbourne / Turning to Japanese »

2012/12/30

自然派最高級ポテトチップスの味「グッドヘルス オリーブオイル・ポテトチップス」。

1879424676_38日頃はポテトチップスをはじめとしたジャンクフードは一切食べませんが,ふと立ち寄った書店兼雑貨屋?!で見つけた「グッドヘルス オリーブオイル・ポテトチップス 」。

399円とは,けっこうなお値段ですが,パリッと硬めで,歯ごたえあり。こういうのを食べると胸焼が酷いことも多かれど問題なし。化学系の添加物は一切はいってないみたいだし,油の違いで,こんなに食後が楽なのですね。念のため,アメリカ産ですが遺伝子組み換えをしていないポテトでした。

そういえば,死んだ飯島愛がジャンクフードを一切食べないと言ってたのを思い出しました。自分自身も滅多にポテトチップスは食べないので印象的でした。


« 本のオビとソデを読む『アメリカを占拠せよ! (ちくま新書) 』 | トップページ | 身近な日本文化体験「私は日本人になる」:Kelly Osbourne / Turning to Japanese »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/56424471

この記事へのトラックバック一覧です: 自然派最高級ポテトチップスの味「グッドヘルス オリーブオイル・ポテトチップス」。:

« 本のオビとソデを読む『アメリカを占拠せよ! (ちくま新書) 』 | トップページ | 身近な日本文化体験「私は日本人になる」:Kelly Osbourne / Turning to Japanese »