« 耳で感じる触感的な音づくり/Sabi : Glued on Thin Memories...etc | トップページ | 「カフェ 他7題」関美穂子:書籍のような●● »

2011/02/05

「サザエさんをさがして」で私のコメントが掲載されました

2月5日付「朝日新聞」の「Be on Saturday」に掲載されている「サザエさんをさがして」で,「左利き」が取り上げられていて,そこで私(大路直哉)のコメントが掲載されました。

« 耳で感じる触感的な音づくり/Sabi : Glued on Thin Memories...etc | トップページ | 「カフェ 他7題」関美穂子:書籍のような●● »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/50780648

この記事へのトラックバック一覧です: 「サザエさんをさがして」で私のコメントが掲載されました:

« 耳で感じる触感的な音づくり/Sabi : Glued on Thin Memories...etc | トップページ | 「カフェ 他7題」関美穂子:書籍のような●● »