« Heart-warming Japan:紅葉と和菓子 | トップページ | NOVA破産で英語を考えてみた。 »

2007/11/22

2008年の備忘録(agenda)

Dscf0268☆早速,2008年用のagenda(備忘録)を買いました(●写真左側)。
 チェック柄です。
 右側は2007年仕様のものですが・・・
 昨日に買った方が,格段に気に入っています。
 それと・・・こういう類いの物は・・・
 小さくてレイアウトが綺麗であってほしいと思っています。

 とまれ,私にとっては,商品名であるdiary(日記)よりも
 agenda(備忘録)的な使い方でしょうか。
 
 というよりは・・・
 そもそも予定が少ないので(苦笑)・・・
 何日・何時・何の予定があるかは・・・
 たいてい頭にインプットしています。

 よって・・・
 事後の記録帳といったところでしょうか。

 ちなみに・・・こういったagenda(備忘録)は
 どちらかといえば女性客が多い雑貨店で買います。
 今年は・・・毎年買っている店とは違う所で買いました。
 後で例年買っている店に行きましたが・・・

 やはり直感どおり・・・でした。


« Heart-warming Japan:紅葉と和菓子 | トップページ | NOVA破産で英語を考えてみた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/17150999

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の備忘録(agenda):

« Heart-warming Japan:紅葉と和菓子 | トップページ | NOVA破産で英語を考えてみた。 »