« 着物もいいけどTweedも | トップページ | 予告:9月19日(水)朝日放送「気になるオセロ」で「左利きの不便がきになる。」という特集があり,サイト管理人がロケ撮りに参加しました。 »

2007/09/17

金のうんこ(golden shit)を発見!

Dscf0354☆京都の新京極といえば・・・
 修学旅行生だけでなく「お上(のぼ)りさん」だらけですが,
 こと変態グッズにかんしては,
 日本でこれほど充実した地域はありません。
 「安室ナミ平」といったキャラのバカT(シャツ)はもちろんのこと・・・

 とうとう,ここまで来たか?!

 「金のうんこ」!!!!!!!!!!!!!!!(●写真1)

 早速,店に入ると・・・ありました!(●写真2)

 「金(きん・かね)」に「運(うん)」かけて
 「金のうんこ(SHIT)」ですか?!

 それにしても「特大」って,そこまでウンコの大きさを強調しなくても。^^;

Dscf0355


« 着物もいいけどTweedも | トップページ | 予告:9月19日(水)朝日放送「気になるオセロ」で「左利きの不便がきになる。」という特集があり,サイト管理人がロケ撮りに参加しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/16475401

この記事へのトラックバック一覧です: 金のうんこ(golden shit)を発見!:

« 着物もいいけどTweedも | トップページ | 予告:9月19日(水)朝日放送「気になるオセロ」で「左利きの不便がきになる。」という特集があり,サイト管理人がロケ撮りに参加しました。 »