« 夏着物用のモダンな日本てぬぐい | トップページ | これは粋な編集:「昭和モダンキモノ—叙情画に学ぶ着こなし術」 »

2007/07/04

男尊女卑か? !「コカコーラZERO」

482458859_38☆ジャンクフードは食べませんが,
 何故か喉が渇くと欲しくなるコーラ。
 しかも・・・本当は砂糖入りより身体に悪い「0カロリー系」ばかり。
 一応,「太らない」のと「虫歯」対策をしているつもりですが,
 添加物の嵐!

 そんなことはさておき・・・
 コンビニの冷蔵庫でも,すっかり占有率の高い感のある
 「コカ・コーラ ZERO」。
 確かに,従来の「light」よりは旨味がガツンとしてますが・・・

 (●写真)のPOPに
 「日本の男よ、ためらうな。」
 って,いくらマーケティングで割り出した購買層とはいえ,
 「日本」と「男」って・・・なんやら保守反動系政治家の発言みたいだな。笑。

 といいつつ・・・「ためら」わずに,買ってしまいましたが。苦笑。

« 夏着物用のモダンな日本てぬぐい | トップページ | これは粋な編集:「昭和モダンキモノ—叙情画に学ぶ着こなし術」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/15645379

この記事へのトラックバック一覧です: 男尊女卑か? !「コカコーラZERO」:

« 夏着物用のモダンな日本てぬぐい | トップページ | これは粋な編集:「昭和モダンキモノ—叙情画に学ぶ着こなし術」 »