« 日本の風景:駄菓子屋 in 京都 | トップページ | ラーメン風呂/カレー風呂/露天ワイン風呂....etc,これ全部,人間が入れます! »

2007/07/13

「こってり。うまっ」:ベッキーとラーメンの関係。

Dscf0066(●写真)
すっかり木村勉社長と並んで「天下一品」の顔となったベッキー。
浴衣も白い半襟見せて・・・なんか涼しげなラーメンが出てきそう・・・
と思ったら大間違いで・・・
ポスター下に「スープからまる<手もみ麺>も、出たよ」
って,ますます暑苦しそうだ。^^;

Dscf0068(●写真)
久々に食べた「こってり/大/ニンニク抜き/ネギ大」
化学調味料系の味わいもありますが・・・
東京でいえば「ホープ軒」や「二郎」(三田)同様・・・
スープを飲み干す頃には・・・くどくて辛い。^^;
それでも,間が空くと食べたくなるから許してしまう。笑。


Dscf0070(●写真)
スープを飲み干すと見えてくる
「明日もお待ちしてます」
じつはこれ・・・
TVチャンピオン「ラーメン王選手権」でも・・・
この丼鉢が出題されてました。

くどい・・・と思いつつも・・・

木村勉社長の言葉

「正しい努力」

という言葉を目にすると・・・

言い得て妙と思う今日この頃。
無駄な努力をすると,羽賀研二みたいになるからなあ。^^



« 日本の風景:駄菓子屋 in 京都 | トップページ | ラーメン風呂/カレー風呂/露天ワイン風呂....etc,これ全部,人間が入れます! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/15743567

この記事へのトラックバック一覧です: 「こってり。うまっ」:ベッキーとラーメンの関係。:

« 日本の風景:駄菓子屋 in 京都 | トップページ | ラーメン風呂/カレー風呂/露天ワイン風呂....etc,これ全部,人間が入れます! »