« 黄砂は何処に...晴れ渡った青空 | トップページ | 夏の半襟 »

2007/05/30

藤原紀香の円形脱毛症:ダイヤモンドと寿命。

☆今日(30日)・・・
 かの藤原紀香と陣内智則の披露宴があるらしい。
 ついでに藤原紀香は,今日,結婚の経緯を綴った本を発売するみたい。
 そのなかで・・・

 「マリッジブルーで円形脱毛症になっていた」

 ことを告白しているようです。

 結婚へ準備の過程でケンカが絶えず,ネガティブ(negative)なことばかり考えているうちに,
 「禿(は)げて」しまったのだそうです。

 加えて・・・相方(陣内)がテレビで二人のノロケ話を告白しすぎて・・・
 紀香がキレ,電話番号を変えたり,別れのメールまで打ったとのこと。

 まあ,お笑いの陣内智則は・・・喋って,人を笑わせてナンボの芸人ですし・・・
 彼も,凄く嬉しかったのでしょう?!

 なんて話の詳細は・・・

 http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070530061219/Sponichi_kfuln20070530006002.html

 ↑の記事をご覧ください。

 そういえば・・・陣内は・・・紀香と最初に遊びに行ったのは,
 「バッティングセンター」と言っていたが・・・。
 じつは,自分自身,ときどきストレス発散(?)にバッティングセンターで燃える(萌える?)けど,
 はっきり言って・・・周りは野郎だらけだ。苦笑。

 ゴルフの打ちっぱなしと違って・・・どこか街の場末にある「バッティングセンター」・・・。

 それより何より・・・披露宴には「郷ひろみ」も参加するらしいが・・・
 「お嫁サンバ」は歌うのか? 気になるところです。
 さすがに「バツ2」だと遠慮するか?!


☆結婚といえば・・・付き物なのが「指輪」。
 国によって,同じ薬指でも左手だったり右手だったりしますが・・・

 中でも,藤原&陣内カップル結婚でも話題になったダイヤモンドといえば,
 長らくダイヤモンドをめぐって内戦が続いたシエラレオネ(Sierra Leone)なんて・・・

 1995年の統計では・・・平均寿命が,

 男:32.95歳
 女:35.90歳

 って・・・自分だったら,もう死んでるじゃないの?!

 人間の幸福の象徴(?)が,多くの人の命と引き換えに作られると思うと・・・
 何とも複雑な心境です。

« 黄砂は何処に...晴れ渡った青空 | トップページ | 夏の半襟 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/15252916

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香の円形脱毛症:ダイヤモンドと寿命。:

« 黄砂は何処に...晴れ渡った青空 | トップページ | 夏の半襟 »