« 我的 AIR GUITAR 炸裂 !! | トップページ | 中川翔子(しょこたん)が左利きであることをブログで確認。 »

2006/10/21

 花とフルーツの香りに囲まれて。

日頃から,何気なく道を歩いては,あちこち観察するのが好きだったりしますが・・・中でも「花屋」を見つけると,目にも鮮やかな花の彩りがいいですね。

野に咲く花はもちろん美しいですが,都会の喧噪を癒すかのように軒を彩る花屋の花も十分に美しいです。

※写真はクリックすると拡大表示されます。

06flower●某駅地下通路沿いにある花屋さん。

 ハロウィン色が強いですが・・・日本でハロウィンパーティをする意義って何?


Flower01●時々立ち寄る某カフェ

 いつもお客さんの絶えないスペースですが,偶然,数分間,いくつかのテーブルが空いていました。こうして美しい花が飾ってあると,どうしても足を運びたくなってしまいます。


Fruits●移動果物&野菜屋さん

 今どき町中で珍しいというか・・・でも,時々,皮ごとリンゴを食べたりしたくなりますよね? ロンドンあたりの露店だと,小さな青いリンゴとか・・・昔,日本でもあった油紙っぽい茶色の紙袋に入れてくれたのを覚えています。

只今のBGM / Thelonious Monk :: Monk's Dream

« 我的 AIR GUITAR 炸裂 !! | トップページ | 中川翔子(しょこたん)が左利きであることをブログで確認。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/12358778

この記事へのトラックバック一覧です:  花とフルーツの香りに囲まれて。:

« 我的 AIR GUITAR 炸裂 !! | トップページ | 中川翔子(しょこたん)が左利きであることをブログで確認。 »