«  花とフルーツの香りに囲まれて。 | トップページ | Monk(モンク)のピアノとタイポグラフィー »

2006/10/22

中川翔子(しょこたん)が左利きであることをブログで確認。

「新ブログの女王」なんて臭いコピーは無視して・・・中川翔子が左利きであるという情報を入手し,ここ数日,その決定的シーンを「しょこたんブログ」でお披露目してくれないかなあと思い,2,3日,一日に十回以上!も更新される,かの女のブログでチェックしました。運良く,昨日,サイン会の様子がアップされ,しかもペンを左手で持っている証拠写真(!)となりましたので,以下のURLをクリックすれば,その様子が見られます。

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10149


こういった話題に便乗して・・・おこがましい話ではありですが,拙サイト「クラブレフティ」も本日アップしました。左利きに興味がある方は,一度,ご訪問ください。

http://homepage3.nifty.com/club-lefty/

«  花とフルーツの香りに囲まれて。 | トップページ | Monk(モンク)のピアノとタイポグラフィー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/12376612

この記事へのトラックバック一覧です: 中川翔子(しょこたん)が左利きであることをブログで確認。:

» 中川翔子 父 中川 勝彦 [中川翔子に恋してる]
皆さんは中川翔子のことをどれくらい知っていますか?個性的でオシャレ。すごいですよね。テレビ番組でも良く見ますもんね。才能では誰にも負けないんじゃないかな。中川翔子の新しいCMを見ましたか?中川翔子のセンスの良さは間違いありません。見ると得した気持ちになれますから。皆さんももっと知りたいはずです、中川翔子のことが。レンタル屋で中川翔子のDVDをゲットしました探せば、探すほどに出てきます。本気で中川翔子とデ�... [続きを読む]

«  花とフルーツの香りに囲まれて。 | トップページ | Monk(モンク)のピアノとタイポグラフィー »