« 袋をかぶった猫。  | トップページ | moss side story :: communication »

2006/09/18

プチ暴走族。

パソコンの中に入っているデジカメのデータを整理してましたら・・・昨年,イギリス人の友人が来たとき,彼が嬉しそうにとっていた写真が出てきました。

222579744_28
スクーターに乗った二人を見つけたとき「ボーソーゾク!」と友人は叫んでやけに興奮していましたが・・・地元で遊んでる若い衆じゃないかと。苦笑。

222579744_238しかしながら・・・車で追いかけて欲しい。写真を撮るからとダダをこねるので・・・まるで報道番組のようにしてついていきました。


222579744_98日本にいれば何てことない光景かもしれませんが,こうして見てみると,極めて日本くさいというところでしょうか。

ちなみに,撮影した場所は横浜から川崎に行く途中の道です。

« 袋をかぶった猫。  | トップページ | moss side story :: communication »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/11943939

この記事へのトラックバック一覧です: プチ暴走族。:

« 袋をかぶった猫。  | トップページ | moss side story :: communication »