« 安くて旨いのが一番!:東北泉のカップ酒 | トップページ | 空耳: ロゴ編。 »

2006/05/11

怪しげな看板:「スナック やまんば」。

Nao810794377231以前にたまたま通った道路に出ていた看板ですが・・・「スナック やまんば」。こういうタイプの飲み屋には行きませんが,かなり「?」なネーミングですね。しかし・・・もう流行は過ぎたんじゃないですか??

なんだか急に,一昔前,池袋駅東口や北口のカメラ屋から流れていた安室奈美恵ブレーク直後のチープなビートや,かつてテレビ番組で見たやる気のなさそーなやまんばギャル出演パラパラダンスビデオのシーンを思い出してしまいました。

閑話休題。最近あたたかくなってきたせいか,朝になると鳥のさえずりが元気です。
よって,6時30分頃には確実に一度は目を覚まします。初夏を実感できる今日この頃です。漂う空気も,どこか新緑の香りがしませんか?木々の近くにいると・・・。

只今BGM......Norah Jones : Seven Years

« 安くて旨いのが一番!:東北泉のカップ酒 | トップページ | 空耳: ロゴ編。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/10018696

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しげな看板:「スナック やまんば」。:

« 安くて旨いのが一番!:東北泉のカップ酒 | トップページ | 空耳: ロゴ編。 »