« 使い捨て指輪「リングヒルズ」:今、渋谷・原宿ギャルの間で大ブレイク中!とのことらしいが・・・。 | トップページ | 携帯電話という依存症。 »

2006/02/21

トッピング・・・

nao8-1104852075-2なんて言葉が・・・別にトレンディというわけではないですけど,よく使われますね。
飲み食いならまだしも,先日,最近流行のマッサージルームの前を通ったら・・・たとえば通常コースに10分程,特定の身体の部位を追加でマッサージするサービスを「トッピング」と看板で表現していました。何だか人間がくいものにされてるような気になっちゃいますね。

なんて他愛のない話はさておき,写真は・・・修学旅行生のメッカ・京都の新京極で発見した丼専門店のメニュー表ではなくて,入口。

このお店では,あらゆる海産物がいろんな組み合わせで「トッピング」できるようなんです。しかしまあ・・・さすがにこんな入口を見てしまいますと,写真をズラズラ並べてもらうより,浅草のかっぱ橋なんかで売られている料理のサンプルを・・・お店の前で回転寿司みたくグルグル回してもっと胡散臭くしてほしい・・・などと下らないことばかり考えてしまいました。

只今のBGM ....... DAF : der mussolini

« 使い捨て指輪「リングヒルズ」:今、渋谷・原宿ギャルの間で大ブレイク中!とのことらしいが・・・。 | トップページ | 携帯電話という依存症。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/8763903

この記事へのトラックバック一覧です: トッピング・・・:

« 使い捨て指輪「リングヒルズ」:今、渋谷・原宿ギャルの間で大ブレイク中!とのことらしいが・・・。 | トップページ | 携帯電話という依存症。 »