« DJ HELL : NY MUSCLE | トップページ | 要するに天然の素材であればいいんでしょ?:チョコレート効果 »

2006/01/27

花言葉:センチメンタル?な「初恋草」

060126_11050001自分自身が熱心に栽培しているわけではないけど・・・一人で街に出ればついつい目に止まってしまうのが,花屋さんです。

 どんなにビビッドな色彩でも,生物のそれは・・・見ていて目にやさしいし,どこか気持ちが活き活きする気分です。たまにカラフルな夢となって現れるときもあります。笑。

 個人的には赤とかオレンジとか暖色系の花に目がいきがちですが,この・・・どちらかといえばグレイッシュな冬だから,表現は変かもしれませんが・・・キュートな青と白の花が小気味よく弾けるような感じで咲いていたので,思わず携帯フォト。

 オーストラリア原産の常緑低木で,12月20日の誕生花・・・「初恋草」でした。花言葉は・・・花の名前のとおりです。

« DJ HELL : NY MUSCLE | トップページ | 要するに天然の素材であればいいんでしょ?:チョコレート効果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/8361248

この記事へのトラックバック一覧です: 花言葉:センチメンタル?な「初恋草」:

« DJ HELL : NY MUSCLE | トップページ | 要するに天然の素材であればいいんでしょ?:チョコレート効果 »