« 犬が鳥肌立てるわけじゃないけど・・・。 | トップページ | 本物のセンスはお金では買えない。 »

2006/01/15

Mother Fucker!!!!

generationなんだかんだでラウドでシンプルなロックンロールを聴くと爽快だったりしますが・・・ギターウルフまでくると「はち切れ度ブースト状態」なので,じつはかなり好きだったりします。単純でうるさいギターが何歳になっても好きなんです。

 じつは・・・まだ一度もライブに行ってません(ライブアクトを聴いたことはあり)。が・・・公式サイトを見たら・・・今はツアー中。去年いこうと思いつつ果たせてなかったので・・・,今年は実現させようかなと。ボーカル&ギターのセイジさんが40代でなお,あのぶち切れ感を保っていると思うだけでも感激ものです。

 それと・・・ライブの途中で客にギターを渡して弾かせたりするようで・・・行った事のある同世代の人が「みんなギターを渡されてもいつも唖然として何もできない」と言ってました。もし自分が渡されたら・・・ボーカルスタンドに弦をひたすら擦りあわせてノイズとハウリングとフィードバックを炸裂させたいと思いますが・・・それは勝手な妄想族です。笑。

 写真のアルバムは・・・「Jet Generation」という1999年のアルバム。ひたすらブルースリーのマネをして「アチョーっ」と絶叫したり・・・なんて曲だけでなく・・・

「オレの胸には赤いイナズマ」ってカッコイイフレーズではじまる「環七フィーバー」なんて名曲もあります。が,が,最近知ったのですが・・・,紅白にも出場した「グループ魂」が歌ってる「環七ラーメンウォーズ2002」ってギターウルフのパロディーだったのですね。聴き直してみます。

閑話休題。拙サイトのほうで,2006年度版のプロフィールを更新しました。ちょっと話題の違った音楽の話題をのせてます。お時間のある方はご覧下さい。

« 犬が鳥肌立てるわけじゃないけど・・・。 | トップページ | 本物のセンスはお金では買えない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/8183890

この記事へのトラックバック一覧です: Mother Fucker!!!!:

« 犬が鳥肌立てるわけじゃないけど・・・。 | トップページ | 本物のセンスはお金では買えない。 »