« Yah Yah Yah ... ってビートルズじゃないけど・・・ | トップページ | レーザーラモンHG氏の利き手について »

2005/11/01

イギリス人の友人との日々 その1

飛行機が到着して40分後に友人が出口からあわられる。どうやら荷物検査でてこずった模様。

ここへ来る前に韓国の大学でデザインのワークショップと講演をこなしたようだか、ちょっとお疲れのご様子。しかもギャラを現金でもらったため、いきなり韓国のウオン紙幣を広げて計算する始末。そんなこんなで京成の上野行きに乗ったのが10時過ぎ。

電車の中ではささやかなトークが続いた。

・今回の滞在では、巷にあふれる電子音を収集したいということ。
・湘南の波を見てゆっくりしたいということ。
・イギリスのかっこいいバンドのことを韓国の人から知ったこと(笑)

他にも・・・

ウェブサイトは、デザイナー本位のフラッシュを使うより、コンピュータを使ってのコミュニケーションのためにはhtmlやjavaを使うほうがよいということ。

等、いろいろ言ってました。

旅館に着いたのが11時半。明日の朝11時にここへ来るといって旅館を離れました。

つづく。

« Yah Yah Yah ... ってビートルズじゃないけど・・・ | トップページ | レーザーラモンHG氏の利き手について »

コメント

>まき子さん

書き込みありがとうございます。

さすがに日本酒を飲む機会はありませんでしたが、こちらとは別件で食事に行ったさいに飲んだ焼酎よりは日本酒のほうがいいと言ってました。

いらっしゃったのですね、お友達!
日本酒飲ませたりするんですか?!
(って、そればっか(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/6815463

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス人の友人との日々 その1:

« Yah Yah Yah ... ってビートルズじゃないけど・・・ | トップページ | レーザーラモンHG氏の利き手について »