« 楽器屋がおもしろい! | トップページ | レーザーラモンHG氏が左利き?! »

2005/10/13

我がサンリオグッズ。

nao8-1098969903-7以前にモノを片づけていましたら・・・たぶん小学生の頃に買ったものだと思いますが・・・ブックバンドを発見。しかも・・・これはれっきとしたサンリオグッズです。

 今もあるんでしょうか?「P&J」(パティ&ジミー)。なぜだったかわかりませんが・・・通っていた小学校では男女ともサンリオグッズを買うのが一時期流行ってました。

 で,当時はブックバンドに本を束ねてる大学生の姿がドラマなんかで登場すると・・・いいなあって単純に思っていました。が・・・いざ自分が大学生になると・・・あまり講義は真面目に出る方じゃなかったけど・・・いい講義ほど講義中にテキストはいらなかった記憶があります。

 というわけで,このブックバンド・・・たぶん大学時代にも借りてた部屋のどこかに置いていたのでしょうが・・・キャラクターグッズ系というのもあって(笑),使う機会もありませんでした。

 さて・・・こうして見つけた今,何に使おうかと思案中です。

 閑話休題。急に寒くなり・・・風邪とか体調を崩している方はいらっしゃいませんか? この季節,体調管理にお気をつけください。

只今のBGM ...... Gotan Project : triptico

« 楽器屋がおもしろい! | トップページ | レーザーラモンHG氏が左利き?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/6375821

この記事へのトラックバック一覧です: 我がサンリオグッズ。:

« 楽器屋がおもしろい! | トップページ | レーザーラモンHG氏が左利き?! »