« ザ・スタンダード純米吟醸:「美丈夫 酒門スペシャル 純米吟醸」 | トップページ | 楽器屋がおもしろい! »

2005/10/08

明日もお持ちしてます。

1008毎年,この時期になるといろいろとサービス期間になる某ラーメン店にて,先日いただいた一杯無料券を持参し,食後,さらに景品のくじを引きました。

 すると・・・毎年ハズレばかりひいていたのに・・・今年はお店で使っているドンブリのミニサイズが目出度く当選! なんて,興味のない人にはどうでもいい話ですが,念願かないました。

 写真ではよく見えないですが,ドンブリの内側には,

「明日もお待ちしてます。」

という一文が,ミニドンブリでもちゃんと書いてありました。しかしこれ,食べていかないと見えないって・・・お客の心をくすぐる,すごい殺し文句ですね。

ずうずうしいですが,拙ブログも,

「明日もお待ちしてます。」

« ザ・スタンダード純米吟醸:「美丈夫 酒門スペシャル 純米吟醸」 | トップページ | 楽器屋がおもしろい! »

コメント

>Cornetさん

書き込みありがとうございます。 “こってり・大・にんにく・ねぎ多め”ですか〜。小生の場合,どこのラーメン屋でもにんにくは入れず・・・そのかわり“麺カタ”にしております。
そういえば・・・イギリスでしばし滞在する直前、何よりも心細かったのは、日本語が喋れないということ以上に、ラーメンが食べられないということでした。渡英後、チャイナタウンで中国タイプ?のラーメンが食べられたものの、やはり舌が慣れたラーメンはジャパニーズスタイルでありました。
なんて書いているうちに・・・嗚呼、気分はパブロフの犬です。「ラーメン」という文字を見ただけで、口中、唾液がほとばしっております。〆。

 ここのラーメン食うときは、できるだけ本店行くようにしとります。やっぱ、なんやかんや言うて汁の濃さがねぇ。

 そういや、学生時代、ツレ達と“こってり・大・にんにく・ねぎ多め”を食うた後、周山にドライブに出かけて、運転者まで酔うてしもたいう楽しい(?)思い出もあったり・・・(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/6303314

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もお持ちしてます。:

« ザ・スタンダード純米吟醸:「美丈夫 酒門スペシャル 純米吟醸」 | トップページ | 楽器屋がおもしろい! »