« もはやヴィンテージレプリカジーンズではない:フルカウント0105 | トップページ | 育った環境ゆえ?:就寝前の香水。 »

2005/09/02

寂寞の命。

nao8-1107689520-8以前にもこのブログで小川のせせらぎを音で紹介しましたが・・・今回は9月に入ってもなお暑い日が続きますので,虫の音でもデジカメで収録してみました。

 毎日,モニターで字ばかりを追うのも目に,そして肩や首に負担がかかるでしょうから,

寂寞の命

↑をクリックしてください。クイックタイムが入っているパソコンなら音だけ出てきます。デジカメで録った音なのであいかわらず音質はイマイチで,しかもわりと交通量がある道で偶然にも静寂の瞬間があり,あわててシャッターを押しました。でも・・・なんだかかすかに選挙カーの音っぽい響きが(苦笑)。

今回も目を閉じて感じていただければ幸いです。

« もはやヴィンテージレプリカジーンズではない:フルカウント0105 | トップページ | 育った環境ゆえ?:就寝前の香水。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/5739523

この記事へのトラックバック一覧です: 寂寞の命。:

« もはやヴィンテージレプリカジーンズではない:フルカウント0105 | トップページ | 育った環境ゆえ?:就寝前の香水。 »