« お目覚めソング。 | トップページ | 『寺山修司名言集』より。 »

2005/06/27

自然の音こそヒーリングミュージック。。

nao8-1094053726-3words are not enough.....言葉をあれこれ綴るのも,日記とかブログかもしれませんが・・・たまたま持っているデジカメに音声録音機能がついていたことに気づき,小川のせせらぎだけを録音しておきました。

こうして読んでくださることに感謝感激でありますが・・・みなさんも,パソコンを相手に字ばかり見ていると,目も心も疲れていることでしょう。

「小川のせせらぎ」

↑をクリックしてください。何の絵も字もでてこないページから音だけ出てきます。もし音が出ない場合はご一報ください。デジカメで録った音なので音質はイマイチですが,目を閉じて感じていただければ幸いです。

« お目覚めソング。 | トップページ | 『寺山修司名言集』より。 »

コメント

mossarinさん,書き込みありがとうございます。
小川のせせらぎは,ホントに思いつきで,しかもデジカメで録音しました。
ブログといっても,映像でも音でも何でも表現できると思いますよ。どこかにファイルを保存して,そこからリンクを貼ればいいだけですから。
これからも時折,ゲリラ的に今回のようなことをしてみます。今後も何かおもしろい情報ご提供くださいませ。

はじめまして。
以前はTBありがとうございました。

”小川のせせらぎ”
いいですね~。なかなか良い音でしたよ。
ブログでこんなことが出来るなんて!知らなかった。映像も出来るのかな?
どうっやてやるのだろう?

musical baton....気分的にそのモードになれば、5人でしたっけ?! またこのブログで紹介してみます。

「小川のせせらぎ」、聴いてみます。
ところで、musical batonなるものをTBさせて頂いたのですが、もしよろしかったら宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/4724228

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の音こそヒーリングミュージック。。:

« お目覚めソング。 | トップページ | 『寺山修司名言集』より。 »