« 田舎のあぜ道や蔵の土壁を思わせる:「不老泉」の山廃仕込み | トップページ | "violently happy !!" by ビョーク »

2005/05/08

闘魂伝笑

nao8-1107055980-2少し以前の話ですが・・・ビレッジヴァンガードの某支店に入り,何かお笑い的ネタはないかとブラブラしていましたら・・・ありました! 店オリジナルのオビには「ジョイナーに勝った!」と書かれた・・・

『元祖“闘魂伝笑”井手らっきょだぁー!!』

です。一時期「何だコノヤロー」とアントニオ猪木のものまねをしていたアレですね。

ちなみに・・・一部では有名な話ですが,番組の企画でオリンピック女子100mで金メダルをとったフレーレンス・ジョイナーとの100m走対決で井手らっきょが勝ったシーンは,いまだに脳裏に焼き付いております。

肝心のジョイナーはもう亡くなってしまいましたが,ネイルアートの先駆者というか,そんじょそこらの日本ギャルを寄せ付けない完成度を誇ってましたね。

以上はさておき,写真では見にくいかもしれませんが,剃髪のうえに見える黒い物体はカツラです。セッティングされている高さが絶妙であります。商品の詳細は・・・

http://www.office-kitano.co.jp/contents/frames/talent/ide.html

で確認してください。うしろ姿まで撮影してありますが,わざとらしくプロレスパンツを尻にくいこませてあり・・・商品企画された方の変態ぶりがうかがい知れます。

少々お下劣な話になってしまいましたが,商品とオビがマッチした,サイト管理人的には「ダァ〜!!」と叫んでもよい企画でありました。

只今のBGM ...... the D4 : Get Loose

« 田舎のあぜ道や蔵の土壁を思わせる:「不老泉」の山廃仕込み | トップページ | "violently happy !!" by ビョーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/4037388

この記事へのトラックバック一覧です: 闘魂伝笑:

« 田舎のあぜ道や蔵の土壁を思わせる:「不老泉」の山廃仕込み | トップページ | "violently happy !!" by ビョーク »