« "violently happy !!" by ビョーク | トップページ | もう一つの左利き:卓球の福原愛ちゃんは左手で箸を持って食事。その真相は? »

2005/05/11

100円ショップだからこそ100円以上の商品がお値打ち?!。

0511100円均一のショップって,「安いものを買おう」と悲壮感を持って行くところじゃないですよね。意外に「あれば便利かな」と思うような商品を何気なく見つけるのが,じつは楽しみだったりして・・・。

それと・・・100円均一のショップにある100円の商品は,言ってみれば,うまく探せばふつうのスーパーなんかでも探せそうなものが多いです。だからこそ・・・あえて注意を促すような200円とか300円の商品に目を向けると,本当に重宝なものが多いです。

たまたま立ち寄ったダ●ソーでみつけたのが,写真の「伸縮USBケーブル」。こうしてパソコンの前にいると,プリンタ...etc接続機器と橋渡ししているUSBケーブルって,けっこうゴワゴワと邪魔だったりしますけど,これだと,必要のないときにサッと仕舞っておけます。73cmまで伸びるので,これは便利です。


050511_18160001周辺機器で,あまり使わないものがあって,ときどき接続できたらそれでいい人や,ノートパソコンをよりコンパクトに能率良く使いたい人なんかにはオススメですね。持ち運びにも便利です。

只今のBGM ...... FM放送のCM


« "violently happy !!" by ビョーク | トップページ | もう一つの左利き:卓球の福原愛ちゃんは左手で箸を持って食事。その真相は? »

コメント

kyo-koさん,書き込みありがとうございます。
100円ショップで100円以上の商品がお値打ち・・・結局,これは100円均一の回転寿司より,皿の色ごとに値段設定が異なる回転寿司屋のほうが,皿の色を気にしつつも(笑),食後の満足感が違うのと同じではないでしょうか。

ごぶさたしております!

私もダ●ソーにはお世話になっているのですが
これは知りませんでした。
そしてとっても便利そう。100円以上の商品がお値打ち。に納得です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91790/4083070

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップだからこそ100円以上の商品がお値打ち?!。:

» 百円ショップが軒並み千円ショップへ移行 [脳内新聞(ブログ版)]
 百円ショップの国内普及率が飽和状態に近づき、大手百円ショップの間でも明暗がくっきり分かれている。低価格路線を突き進むあまり商品の品質が上がっても価格を上げることが出来ずに、利益を確保できなくなっているからだ。各社は生き残りをかけ、様々な防衛策を打ち出してきている... [続きを読む]

« "violently happy !!" by ビョーク | トップページ | もう一つの左利き:卓球の福原愛ちゃんは左手で箸を持って食事。その真相は? »